2017.8.1 血糖4検日 | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

血糖測定日でしたニコニコ
(週に一回4検測定指示です笑
 

朝食前:214

朝から高いショボーン
ちょっと寝坊ぎみで急いでいたのもあってイライラもやもや
 
補正打ちをかねて1単位いれるか入れないか一瞬悩んで、時間がなかったのでやめて、
いつもの朝食。
 
出勤したところで、測定。
 
朝食後1H:207
下がってる~ニヤリ
 
朝はボーラスなしなので250超えをちょっと覚悟してましたアセアセ
 
気持ちがほっとしたところで、仕事開始。
 
昼食前:135
最近の私のベース血糖値はどうやらこの辺りキョロキョロ
 
200超えを見たあとだと130でも落ち着いて見える口笛
 
固定の2単位で
おひるごはん。
米は130g固定。
サラダも必ず。
 
あとは適当なおかずが入ってます。
(この日は蓮根サラダ、タケノコの大和煮、豚しゃぶ、キュウリの漬け物)
休憩室においてあるいただきものなどのおやつも食べますキラキラ
 
働いて、寄り道して夕食を買って帰宅。
 
夕食前:137
うん、これぐらいねニヤリ
 
4単位でゆうごはん。
お皿に盛り付けたりしないズボラさ非常口
 
白米は100g
食後にお茶と小さなおまんじゅうをつまむ。
 
日課のラジオ体操はにわ
 
寝る前(食後2.5H):104
ラジオ体操効果❕
いつもこれくらいだといいんだけどなーうずまき
 
というところで就寝zzz