2017.8.2 もしかして低かった? | マイペースに1型糖尿病ライフ♡

マイペースに1型糖尿病ライフ♡

2017.3月1型糖尿病診断◆DIY HCL使用(ポンプ/DexcomG6)◆コメント承認制◆

出勤していつもどおりに仕事スタート。
 
なんとなくきつくて、しゃっきりしないアセアセ
目薬をさしてもさしても目が霞むもやもや 
目が見えないとなんか眠くなるショボーン
 
昨日、寝落ちしてしまったので、コンタクトがきちんと消毒できてないだろな~ガーン
寝た時間のわりに睡眠が浅かったのかなー??
と、振り返り反省しつつ仕事。
 
んでっ、おひるごはんおにぎり
 
固定単位を打っていつものご飯を食べて、そのあとおやつを食べて、同僚とおしゃべり。
 
そしたら、
午後から元気になりました爆笑
目も見えるし、きちんと集中できるしキラキラ
 
 
もしかして、午前中、じんわりと低血糖だった?ガーン
朝はボーラス打たないし、食後値は上がってることが多いから低血糖を考えもしなかったけど。
基礎は打っているから低血糖リスクはあるんだよねえー
 
もしくは超高血糖だったとか?
 
 
まあ、考えてもわからないので。
次にこういうことがあったら測定してみますパー