つぶやく総社!!! | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

総社店末守です!

今回は小豆島沖に初めてのキス釣りに行ってきました。

メンバーは、総社店澤木さん岡山本店船越店長、東岡山店小川さんと河野さんの以上5名での釣行です目

 

今回お世話になったフィッシングガイドかわいさんです!

朝7時出船で約一時間でポイントに到着し釣り開始ですキラキラ

初めての船釣りと言う事で右も左もわからない状態で、自分もエサを付け仕掛けを投入しますが一向にアタリがなく・・・

周りの方は順調に数を伸ばしいるので自分はどんどん焦りますあせる

 

そしてついに…

竿の穂先にググッとアタリがビックリマーク

何とか釣れました笑い泣き

その後ポイントを色々変えながら釣りをし時間がきて終了です。

その日は、全体的に渋いようで一番多い人で30匹で自分は16匹でしたガーン

今回使用した仕掛けですダウン

あまり数には恵まれませんでしたが、個人的には大満足の一日でした。また行く機会があればぜひ行ってみたいです爆  笑

タイム総 社店 末守