グッドフォトシリーズ 赤穂店 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

皆様こんにちは、タイム 赤穂店 安井です

 

たっちゃん様より画像持込みの釣果情報を頂きましたのでご紹介します ニコニコ

小豆島の風ノ子周辺で、船からの胴突仕掛で釣り上げた うお座 がコチラ、

風ノ子マダイ・アコウ・ソイ・ヒラメ

見事五目釣り達成です 拍手

マダイにアコウ、ソイにカサゴ、そしてヒラメです グッ

 

中でも大きいサイズの うお座 がコチラ、

風ノ子マダイ・アコウ

サビキでカタクチイワシを釣って、それをエサにしたそうですよ 目

たっちゃん様、画像持込みの釣果情報有り難う御座いました ニコニコ

 

続きましては、???様よりの持ち込み情報です 照れ

赤穂の新港でフカセで釣り上げたのがコチラ、

赤穂新港チヌ

43cmのチヌです グッ

この日は合計で2匹釣られたとの事です OK

???様、持ち込みありがとうございました ニコニコ

 

タイム 赤穂店 安井 TEL 0791-46-1510