タイム探検隊 キスが釣りたい | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

タイム広島本店の隅谷ですジャンガリアン

 

今回はキスを釣りに当店近くのポイント東部浄化センターに行ってきましたアップ

東部浄化センター

早速仕掛けを投入。

一投目から、アタリがあり仕掛けを回収してみると・・・ビックリマーク

キス ワゲット

本命のキスをGETですうお座

久しぶりに軟体動物以外の生物を釣りました。

砂虫(海ゴカイ)の上に付いている赤い固形状の物は・・・・!?

ワゲットキスとワゲット

マルキューから発売されている、フィッシュワゲットです。

ワゲットの真ん中に穴が空いているので、そこに針を通すだけで簡単に付けることが出来ますラブラブ!

手も汚れないので、女性やお子様にオススメですチョキ

キス キス

その後も、ワゲット効果で無事にキスをGETする事ができました。

 

東部浄化センターは足場もいいので、ファミリーフィッシングにおススメです。

日中は暑いので、水分補給など忘れずに釣りを楽しんで下さいね。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

タイム広島本店 隅谷ハムスター