第一回海上釣堀大会ペアマッチIN水宝 | 釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムスタッフブログ 「今日のちょっとした話」

釣り具のタイムの釣り好きスタッフ達が、西へ東へ南へ北へと魚を追い求めてバタバタしている(笑)様子を、ゆる~くお届けしています。釣れたら楽しい!釣れなくても楽しい!そのニュアンスを少しでもお届けできればと・・

皆さま、こんにちはビックリマーク

 

29日(日)に多くのお客様にご参加いただき、第一回海上釣堀大会ペアマッチを開催する事が出来ました。

 

恒例となった水宝での釣堀大会をペアマッチで行う新たな試みでしたが、参加者の皆さまやマルキュー、水宝の方々のご協力により無事大盛況で終える事が出来ました!!

 

少しだけですが、大会の様子を紹介させてもらいま~す。

 

 

 

 

 

 

参加してくれたお子様も真鯛や青物が釣れるたび大はしゃぎでしたウシシ

 

そして、今大会RSKより竹内大樹アナウンサーと地元アングラー山口美咲さんが大会に参加してくれました。

 

 

竹内アナはサブイベント『青物早掛け一本勝負!』で見事ブリを釣り上げ腕前を見せつけてくれました!!

この様子は後日、RSKのテレビ番組「竹内大樹のFISHパレード」で放送されるそうなので是非ご覧さい。

 

 

 

 

 

皆さん、普段の釣行より良い笑顔で釣りを楽しんでいらしゃいました。

あちこちで、笑い声と歓声と適度な緊張感のなか、大会を終えることが出来ました。

 

そして、第一回海上釣堀大会ペアマッチ優勝者は!

青物11匹・真鯛17匹・その他3匹

合計98ポイント獲得された吉岡様・小川様ペアビックリマーク

 

 

おめでとうございますビックリマーク

 

今大会全員の釣果は

青物46匹・真鯛187匹・その他46匹でしたスゴイ

 

 

HPでも順位の方を好評していますので、ぜひチェックしてみてください

 

ホームページ大会報告はこちら

 

 

参加いただきありがとうございました。

 

また、秋に釣堀大会を計画していますのでぜひご参加ください。

 

参加者の皆様、お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

タイム 岡山本店  店長 船越