♡はぐまもる♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはオーナメント







ベビ子がついに2歳になって、時の流れの速さに飲み込まれそうになっているkanakoです泣き笑いほんわか




お誕生日の朝、寝起きのベビ子に「お誕生日おめでとう」って言ったら、凄く幸せそうな顔でBelleも含めみんなにハグをしてまわって、まるで「いつもありがとハート」って言ってくれてるみたいで泣きそうになりました笑い泣き





健康で元気に楽しく長生きしてね歩く花









そのベビ子のお誕生日が始まる約30分前、、





突然の大きな地震が本当に本当に怖くてたまらなかったですねアセアセ

皆様や皆様のご家族の方々は大丈夫でしたかえーん??




我が家はマンションだというのもあって小さな地震も気付きやすいのですが、今回は本当に大きくて長くて不安でいっぱいになりましたアセアセ

棚から物が落ちていく音が聞こえるとどんどん不安が大きくなっていって、Belleや眠るベビ子を守る事で頭がいっぱいで何もこの先こ事を考える事ができていない自分がいました悲しい


震源地でない場所でここまで不安な気持ちになるのに、これが震源地に近い方々は、11年前の恐怖もある中どんなに不安で怖かったか考えるだけで胸が締め付けられます。。



まだ余震に怯える日々も続くかと思いますが、少しでも被害が少なく、皆様の幸せが奪われないことを心から願ってますクローバー





そして、こういう時に家族がどんな順番で動くべきかをしっかりイメージトレーニングしておかなければならないなと改めて痛感しました





ほいではでは今日はこのへんで電球

また来週です流れ星





寒暖差が激しい日々の中ですが、皆様が風邪などひくことなく健康に過ごせますように…クローバーキラキラ







おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz










kanakoほんわか