絶対全開絶好調 | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ



自由なお兄さん2人に翻弄されお疲れ気味のわたくし?笑



うそです


絶対全開絶好調です!!!!!!!!!!


無事に、けいちょんフェス終了しました♡

見逃し配信期間が延長されたので、もしよかったらご覧ください^ ^


見逃し配信チケット



とりあえず、リハから本番までずっと笑ってました(笑)

めちゃイケをみて育った私には夢のような時間で…

最高のコメディーショーを特等席で見ている贅沢な時間でした!!







そしてバンドのメンバーに名寄出身の人がいて、それにも大興奮でした!!

Airてっしや、西條の話で盛り上がれるって…こちらも最高の時間でございました(笑)




やはり切っても切れない名寄との縁を感じます♪

また行きたいな〜〜




来月は広島にも行くので、今からとても楽しみです♪





HARSUN


#けいちょんチャンネル

#けェス