突然のおくりもの(今年2回目) | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

やっぱり2回目の方が色々大変なのね…

と、かなちゃんのblogをみてドキドキしています((((;´・ω・`)))

でも、落ち着いてきているようで良かった!!




私はまだ1回目が終わったばかりなので、来たる2回目にむけて心の準備の日々。。。。

ビビりすぎて1回目の接種前日には、謎の腹痛に襲われましたが…笑

先生のあっという間の技により、何事もなく帰還しております!

副反応も「筋肉痛?」というくらいで、腫れなどもありませんでした。




でもね、なんせ1回目だから!!


2回目はそうはいかないな…






ね、心の準備。必要だよ!!









Timber専属看護師は相変わらず毎日朝早くから夜遅くまで、というより、ずっと奮闘しておりますが…




突然こんな素敵なもの送ってきた!






今度は宛名間違えてないよって(笑)







なにやっとんねん!!!!!



そんなことより、1分でも多く寝てくれ!!

と思うのですが(´ε`;)


でもすんごい美味しいの…

泣けるよ…ありがとう…ほんとありがとう…







病院はまたベッドを増やしたんですって。

人の面倒なんて診る余裕なんて、そろそろないんじゃないかな?って思うこともしばしば。

医療従事者っていうプライドで、精神をキープしているように思います。。。







こんな混乱の日々ですが、

何か出来ることはないかな?

って、誰かの為にそう思って過ごすことが、感染拡大を防ぐのかもしれません。

もう疲れたけれど、私も一緒に戦っていきたいな。

そう思ってるよ!






私は何を送ろうかな〜〜〜〜


安眠グッズ?と思ったけど、疲れすぎて一瞬で寝てるな…

なにかいい案はありませんか??☆







HARSUN