♡かるくながく♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはニコニコルンルン





ついにおとといのお昼に2回目のワクチンを摂取し終えたkanakoですハート






1回目の時は腕が痛いだけで終わった副反応キラキラ





2回目はどうかなー?と思ってたら翌日の朝になっても腕が痛いだけで、熱は出ず!!


ほんの少しやる気が出ないなーとか、ちょっと胸が苦しいというか息苦しい?って感じでおねがい



思ったほどひどくならなくて良かったークローバー

なんて思ってたらお昼過ぎくらいから起き上がれなくなり、食欲も皆無笑い泣き

熱は最高37.8度止まりだったけど、ずーっと37.4度から下がらず笑い泣き



そして夜になってから軽い頭痛になり、

「寝て起きたら元気になってますように」って祈りながら寝ましたショボーンzzz



そして今日朝になったら熱も下がって少し元気になったラブラブ

これで普通に過ごせるぅーラブと思ったら今度は貧血っぽくなって気持ち悪くなってまたバタンQスライム

(バタンQって今時言う?古い?)





これはしばらく寝たらすぐ良くなりましたハート





そんなひどい症状は無かったけど、軽く辛い感じが軽く長めに続いたって感じかなハムスター


でもなんか軽い息苦しさみないなのはまだあるんだけどこれってみんななるのかなキョロキョロ








明日には200%元気になって呼吸もスムーズに出来るようになってますようにクローバーキラキラ









ほいではでは今日はこの辺で乙女のトキメキ


また来週ですハート







やっと雨も落ち着いて皆さまの心も晴れ晴れした週末でありますように…お願いクローバーキラキラ








おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz









kanakoスライム