今年の夏は〜〜 | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

お盆休み真っ只中ですね!!
でもなんだか、いつもとは違う(´ε`;)
今年だけであって欲しいと強く思います…


この私が夏になっても、

友達とビールを飲んだり
フェスに行ったり
川沿いでぼーっとしたり
BBQしたり
花火したり
球場に行ったり

なーーーーーんにも出来てません。泣

ラファエロのビアガーデンにも行けてない!
なんてこった!!!!!



夏が好きな理由でもあるのに、、、、
できないなら嫌いになりそう( ;ᯅ; )
あ、でも夏のせいじゃないか!ごめんごめん。



皆さまの今年の夏はどうですか????





私は◯◯◯◯な夏の出来事が…




飲み物2つ同時にでてきたの(笑)
ラッキーな夏の出来事〜
いやいやどうやら自販機もお疲れなのね…
熱中症かな??





感染対策に熱中症対策
今年の夏はいつもより暑いし、ある意味忙しくなりそうですね。。。


マスクをしていても、しっかり水分補給しましょうね!!!!!










P.S.
miyaはぴばでした.。.:*♡✩(*´˘`*)
GoToしたかったな〜




HARSUN