♡ぽうず♡ | Timber blog

Timber blog

ボーカルグループ『Timber』公式ブログ

こんばんはお願い乙女のトキメキ





歯医者さんに定期検診に行って褒めてもらえると嬉しいkanakoですデレデレそれはみんなそうか笑


緊張するんですよねアセアセ
何か言われたらどうしようって…。
そんな中褒めてもらえると高低差で喜びが何倍にもなって帰り道るんるんになっちゃいますよねハート











さてさてキラキラそんなことはさておき…


ここで突然のクイズコーナーちゅー!!




最近うちのBabyがハマってるポーズがあります乙女のトキメキ

それはどんなポーズでしょうかお願い??











チクタクチクタクチクタクチクタク…時計











タイムアーップパー注意






正解は…うずまき












両足掴みポーズでしたハート






正解できましたか??






正解した方には景品として沢山の幸せをプレゼント照れハート


正解できなかった方にも残念賞として沢山の幸せをプレゼントさせていただきます照れハート






これでみんなHappyデレデレクローバーキラキラ







ほいではでは今日はこの辺でおすましペガサス乙女のトキメキ



また来週ですルンルン






皆さまにとって幸せな週末でありますようにクローバーキラキラ










マスク生活が続きますが、とってもとっても暑くなってきて息苦しいですねアセアセアセアセ
人が少ない所ではマスクを外したり、水分補給をしっかりして身体を守ってあげてくださいねヒヨコ乙女のトキメキ






おやすみなさいショボーンzzzzzzzzz





kanako時計