お盆ですね | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

お盆ですね。


「お盆は帰ってくるの?」とよく聞かれますが、

帰ってきますよ〜夫が。

ガチお盆ですよねおばけくん

全く気配を感じないですけど。


今日はお墓参り行って 義実家に少しだけ寄りました。


義母が点ててくれた冷たいお抹茶が美味しかったです。

お抹茶買ってこよう照れ


息子夫婦はお嫁さんの実家に帰っていて、昨日東京に戻ってました。

お盆は仕事に出ているのでしょう。

長女は混雑のお盆を回避して来週帰省してきます。


次女とのんびりお盆です。


が、明日も明後日も学校で課外やってくれるんですって。

先生も大変ですね。ありがたいことです。