大阪ステーションホテル③ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

大阪ステーションホテルでのお食事です。


大阪に到着し とりあえずホテルへ向かい、

フロントで荷物を預かっていただきました。

お化粧室🚻をお借りして、ロビー階ウロウロ。

駅長室と書いた扉がありましたが、どうやらこちらはバーの入口だそうですね。


ロビーラウンジではアフタヌーンティー、

となりのTHE MORMENTではメインディッシュが選べるビュッフェ、ということで

ビュッフェの方に行きました。

お昼のビュッフェは¥8000

宿泊代かかっていないのでこのくらい頂かないとね😋


始めに大葉モヒート


まずはメインディッシュを注文。

メインディッシュは1人一皿、バラエティは何回も注文できます。


そしてサラダが運ばれてきました。


うわぁ綺麗😍


美味しいね♡と頂いていたのですが、

あれ?これ違いがお気づきになりますでしょうか?


向きが違うので分かりにくいのですが、

私のお皿にマグロが乗っていませんでした〜💔

半分食べていたし、わざわざ言ってまた新しくして頂くのもなので言いませんでした。


メインが来るのでまずはビュッフェはこのくらいに。

左上のグラスのはウニが乗っていましたよ。


私はメインはハンバーガにしました。

クォーターサイズとあったけど、普通に大きいですびっくり

バンズふわふわでお肉は神戸牛100%✨

味も濃くなく美味しい〜ラブ


娘は国産牛とフォアグラのロッシーニ風 トリュフソース

写真ほど大きくなかったです笑

私これお味見するの忘れたえーん


バラエティからは私はボロネーゼ


娘はリゾット

こちらお魚はフワフワだしリゾットも美味でした。


ノンアルカクテル

左 ヴァージンフロリダトワイライト

右 シャーリーテンプル


さて結構お腹いっぱいです。

天ぷらがあって気になったのですが、全部食べられる気がしなくて諦めました。


お寿司があるー!



少しだけ握って頂きました。

左から 穴子 カンパチ 金目鯛

お寿司、かなり美味しいですラブ

一口サイズだし美味しいから普通に食べられる⤴️


ガーリックシュリンプ


デザート

パイが刺さっているのは抹茶のムースの上にあずきのソフトクリームを乗せてくれてます。

ソフトクリームがおいしい!


奥のピンクのはチーズケーキ。

こちらはKITTE1Fのお店で売っていました。

その他ビュッフェにあったダクワーズなどの焼き菓子もここのお店のっぽかったです。


手前のはレモンタルト




かなりお腹いっぱいだけど、ローストビーフ


写真撮ってなかったですが、コーンスープもとても美味しかったです。


もう一回お寿司笑


まだまだ食べてないものたくさんありますし、普通にパンやデザートももっとあったので、

こちらのビュッフェ8000円はたくさん食べる方は満足いく内容に思います。



かなりお腹パンパンで、お部屋にビールあるしで

夜はちょこっとつまめるもの買ってきてお部屋で済ませました。




写真ばかりですがついでに朝食です。

ランチと同じTHE MOMENTで プラチナエリートは朝食付でした。

こちらは後から知った、9000円の朝食だとかガーン

朝からそんなに食べられないので、おいしいですけど私たちにはコスパ悪かったです笑



オムレツはトリュフのを2人でシェア

 

写真無いですが 朝はシジミのお味噌汁が美味しかったです



これだけしか食べられませんでしたが、

朝からお寿司とか他にもたくさん美味しそうなものたくさんありましたよ。

写真撮っていないので、ホテルレポYouTubeなどを参考になさってくださいませ。



以上大阪ステーションホテルレポおしまいです