桃の季節 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

晴れたと思ったら毎日暑いですねー🥵

暑くて何もしたくなくてついダラけてしまいます。

まぁこんな日があってもいいですよね。


さて桃の季節になりましたね🍑

やっぱりアールグレイマリネが美味しいです😋





娘の通学自転車の鍵が折れました



折れた先は刺さったまんま

鍵かけるレバー押したら取れるのか?

取れなかったら乗れなくなってしまうので 怖くていじれません。


鍵、3つ付いていたのですが、ひとつ紛失、ひとつ折れて、最後のひとつしかありません。


期末も終わったことだし、平日はあと2週間部活がちょっと忙しいので明日直してもらわなきゃです。




これ買ってみました


夏休みのお昼はパスタ率高めなので せめてゼンブヌードルにします


最近少しだけ糖質制限しているので桑茶にしています。

糖質制限と言っても、私元々甘いものやパンが好きなので それを減らしているだけですけど💦