落選 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

がーん💔


メンバーズセレクション、昨年山崎🥃申し込みしなくて後悔してたから

今年は♡って応募したのに落選てえーん



毎年変わり映えしなくて欲しいものないのよね。

こうなるとやっぱりディズニーチケットかな。

来年はロイヤルプラスαにはならない気がするキョロキョロ

学費がクレカで払えたら余裕なんだけどなー

下半期はこちらメインに使おうか?💳

そしたら来年はミラコスタパーティーに申し込もうかな♪


 


昨日は久しぶりの青空で、でもムシムシムシムシ熱中症になりそうな暑さでした。

夕方1時間だけ草取り頑張りました🌱

汗びっしょり!