完成ホヤホヤ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ポジャギ完成ホヤホヤです✨

ソンジェ見ながら捗りました(まだ途中ですけど)

私の得意技は手仕事しながら韓国ドラマもちろん字幕で見ることです♡

庭から撮りました。

いい透け具合ですラブ


拡大 ハートハート


明日家の中からの写真を撮りますので

まだ見てくださいね!


ソンジェ いい!

ちょっと怖いとこあるけど ピュア過ぎて死にそうラブ

これ、ハッピーエンドですよね?ね?




今日は次女高校の授業見学会でした。

朝から 登校見守り〜授業見学〜情報交換会。


役員になってしまったので、登校見守りは、一年生の時に参加しましたが、

我が子のクラスは0時限目から授業あるので

早くに登校していて、我が子いないのに登校見守りって…と

2年生の時は参加しませんでした。


3年になっても引き続き役員引き受けてしまい、しかも委員長になってしまったので

我が子いないのに見守り参加キョロキョロ


まぁ他の学年やクラスの子も観察出来たのでそれなりに楽しめました(って楽しむためのものじゃないですね爆笑)

みんな挨拶もしっかりしてくれるし、かわいくていい子たちばかりでしたニコニコ


授業見学は、ずっと我が子のところにいるのは辛いので(だって数Ⅲ)

校内全部を見て回りました。

校内見学、階段上って下りて いい運動になるんですよ爆笑



アシストして下さった先生のアップルウォッチがエルメスでした。

先生のエルメスアップルウォッチのことは娘から聞いていたので、

先生、エルメスじゃないですか❤️と話しかけたら

もしかして〇〇さんのお母さまですか?って笑

娘、いろんな先生と仲良しな高校生活送ってきましたニコニコ

友人関係も部活も最近は特に楽しそうで

楽しく通ってくれて何よりです♡感謝♡