お散歩が銀座 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

現在の私の推しは孫ちゃんです♡

毎日載せてくれる○てねの写真や動画に癒されています♡


今日の孫ちゃん、午前中2時間ほど銀座でお散歩ですってよー!

いいなぁ銀座でお散歩とかラブ

今時のベビーカーってメッシュになっているんですねびっくり


2ヶ月半とは思えない髪びっくり

生まれた時もフサフサだったけど、更に伸びました。

お嫁さんが生まれた時からフサフサだったそうです。


2週間前に会ったばかりなのに、もう会いたいですおねがい



おばあちゃんは土日特にどこにも行かず、

やめたのに結局また入ったU-NEXTでソンジェ見ながらチクチクしてラブ

高校生のおばちゃんと買い物行ってジム行って。

お風呂入って 最近のお気に入りはこれ。



家では缶ビール1本の量でお腹いっぱいになってしまうのですがビール1本くらいでは酔えません。

これだと1本飲んで心地よくほろ酔いです照れ



受験生はもうひと勉強する為に自室に行ったので、

私はまたソンジェ続き見ながらチクチクします〜♡