お料理教室 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

5月お料理教室😋


もずくのゼリー寄せ

見えないけど帆立が乗ってます

ヘルシーでいい!


新じゃがのシャキシャキ炒め

ここまで全部細く切るのは大変だけど、やっぱり歯応えのために細い方が美味しさに差が出ますね


新玉ねぎソースのハンバーグ

もう絶品✨


ふきとちりめんじゃこの混ぜご飯

蕗〜💕おいしい〜😍

山椒の実もそろそろ出回りますね。

買って冷凍しておかなきゃ


デザート


今月のメニューも全部美味しくて 何度もリピしそう😋



先日山椒の苗を譲っていただきました。

既に食べられそうな新芽は 先月の豚ロースの復習して食べちゃいました。

このメニュー 既に2回リピしました😋