ダイソンエアラップ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

実家に行くのに いつも使うくるくるドライヤーを忘れてしまい、(さすがにレプロナイザーは大き過ぎて持っては行かない)

持っていこうかなと思っていたリファのアイロンも忘れてしまい⤵️


実家のドライヤーはやっすい風量もない、小さなドライヤーしかなくて、

なかなか乾かないしスタイリングも出来ないし気分ダダ下がり⤵️


雨だしどうせすぐもわもわになるからいっか、と諦めていたのだけど、

ダイソンエアラップを試してみたら、いいー!!

エアラップだけなのかと思っていたら 

クルクルドライヤー機能もあるし、

普通にドライヤーとしても乾かせるし、

買っちゃった!


日本限定色。かわいい🩷


早速使ってみましたが、

実家のドライヤーより乾くの速いし、

エアラップが楽しい⤴️


これ、髪切る前に欲しかった…また伸ばそう。

ダイソン髪は乾くけど

レプロナイザーの方がもっとツヤツヤになる気がします。(私個人の感想です。しかもダイソンは一回しか使っていないです)


楽天ならポイント分お安くなる!

けど私は今欲しかったからしょうがないキョロキョロ


私が買ったのはこれだけど 楽天は売り切れてるみたい