お料理教室 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今月のお料理教室。


マリネ。

人参、これだけ細く切ると 馴染んでホント美味しい。


はなっこりーとわかめのペペロン炒め。

わかめって炒めると美味しいですよね。


肉豆腐。

え…肉豆腐?と思ったけど、

肉豆腐って 丁寧に作るとちゃんとしたお料理になるんですね。


うどの混ぜご飯。

春ですねぇ。


デザート


正直、今更習うお料理でもないですが、

ちゃんと作ることを意識させられるメニューでした。

普通のメニューも 先生が作るとめちゃくちゃ美味しいの。

ごちそうさまでした😋



お料理教室始まる前に、家族LINEに嬉しい知らせが♡

おばあちゃんになりました💓

可愛いラブラブ

早く会いたいなラブラブ