17歳 追記あり | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

末っ子次女17歳🎂おめでとう🎈

今日は学校でたくさんおめでとうって言ってもらったと 嬉しそうに帰ってきました。

いつまでもかわいいかわいい末っ子です飛び出すハート


今年もリクエストはいちごタルト。


ダマンドは嫌というので、カスタードクリームと、生クリームを真ん中に少し入れました。



タルトの生地は昨夜仕込み、

今日午前中、焼いて、カスタードクリーム作りも長女が作りましたニコニコ


キッチンで一緒に作業しても邪魔にならず、

やっぱりキッチンリフォームして良かったですニコニコ


ブログを始めた頃の次女は まだ2歳半でした。

その頃の写真です〜小さい〜!


初登場


長女と次女


七五三の着物合わせ


マフラー付き帽子を編んだ時


ココちゃんとこたつでお昼寝💤


二人とも私の編み物で着せ替え人形でした爆笑

かわいかったなぁ



全然関係ないのですが、先日の旅行先で22222㌔になりました。