パンとか桜とか | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

先日 アメブロトップブロガーの方が行かれていたパン屋さんへ行ってきました。

オシャレなトップブロガーさんが 西日本の方というのにも驚きましたが、

行動できる範囲が被っているのにも驚きでしたびっくり


人気の、山賊 の近くの



ケーキ屋さんアンジェリック


には時々行くのですが、

そのパン屋さんがアンジェリックの目と鼻の先でした!

知らなかったー!!


Boulangerie NiSHiKAWA


今日も長女の運転です🚗




店内のパンは撮影禁止。

ショーケースの中のパンを注文して取って頂く感じです。


食パンは焼きたてで切れないので一本いただいて、

あとはアンチョビのパン、オリーブのパン、アボカドのと、シナモンロール。


まだまだたくさん買いたかったですが、食べ切れないので

また買いに行こうと思います。


帰りの車の中は 焼きたてパンの香りで拷問でした😂



ドライブついでに河津桜を見に行きました。



菜の花はとても綺麗でしたが、河津桜はまだ咲いていない木も。





あいにくの曇り空でしたので、青空の日にまた見に行けたら行こうと思います。