ランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

月曜日、4人でランチに行ったのですが、

偶然ですが3人が豹柄スカートでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


匠18番館

ナフキンの❤️がかわいい


洋食にしました。




ブロッコリーのスープ


エビフライに帆立のフライ


え!?まだあるの!?

ハンバーグ


チョコムース

ザ 洋食なお食事 美味しくて

かなりお腹いっぱいになりました。

ハンバーグは少し残してしまいました



お外の植え込みにかわいい実が😍





Googleで調べたら チェッカーベリーというのですね。

とても可愛くて植えたくなりました。


ここはお庭も綺麗にお手入れされていて、気持ちよくなります。