ランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

大学入試共通テストですね。

受験生の皆さん、頑張れ〜!

うちは来年。どーなるんでしょ。。。



東京旅行に行った友人とランチに行きました。


ゾーナイタリア

フルで食べてしまった…



人を招くことは最近はあまり無いのですが、

リフォームしたキッチンを見ていたかたくて、お招きしました。


おもてなしなんて最近してないからどうしていいか分かんない💦

お腹いっぱいのはずなので、フルーツを用意。

ブラウニーはホシフルーツさんの。

奥のクッキー、先日頂いたものなのですが、

とても美味しくて感激!

危うく1人で食べてしまいそうなのを我慢してお出ししました。

しきぶさん ありがとうございます♡


お待たせで頂いた柿のタルトがとても美味しかったです。

あれだけランチ食べて更にケーキまで叫び🐽



頂いたコーンフレーク、今朝食べたのですが美味しかったです。

韓国のお土産のベーグルチップも美味しいびっくり

皆さん 美味しいものたくさんご存知で

新しく知るのって嬉しいですねニコニコ






ここ最近 数ヶ月に一回だった生理。

いよいよ卒業かしらと思っていたのに、成人式で若いお嬢さんに触れたからか 結構重めのものが来てしまい、ここ数日大変でした。

温泉の時じゃなくてホントよかったし、成人式着付の時でなくてよかった。。。

もういい加減卒業したいです。