成人の日終わり! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今年も成人の集い着付隊、頑張ってきました。

 チーンチーンチーン←今こんなです


昨日は朝4時出、

2人体制で着付けて、午後帰宅しお風呂に入って

七草粥作って食べて、

夕方数名を乗せてまた出発。

前泊しての隣県での着付でした。


昨年お正月は 親族の集まりでクラスター発生し、

私と次女はワクチン打って間もなかったからか 喉痛と咳が出ていたけど陰性の

体調すぐれない中でのビジホ宿泊で、

眠れないしで最悪だったのですが、

今年は体調管理も万全、耳栓も持ったし、ビジホ着いてからビールも飲んだので

睡眠もバッチリでした👌

耳栓てすごいですね。

ビジホの 廊下や隣室から聞こえる物音や 同室の人のイビキもシャットアウト。

疲れもあり 普段より睡眠時間が多く取れました。


今朝も朝からお昼まで絶え間なく着付けて、

帰宅したらやはりぐったりですチーン

今日は1人体制。


新年明けて 成人の集いの着付けが終わって、やっと日常に戻ります。


というわけで皆さまのところにもこれからお邪魔させていただきますねニコニコ