Merry Xmas! そして解体開始 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


MerryXmas!🎄


クリスマスですね。

イブの昨日は、毎年恒例のブッシュドノエルを作りました。

娘は大喜び爆笑


ここ数年毎年書いていますが、いい加減お店の素敵な美味しいケーキを食べたいですキョロキョロ

でも手前味噌ですが自分のケーキもなかなか美味しいんですよね…


ケーキを焼きながら、1階の荷物を2階に持って上がり、何度も階段を往復。

一昨日も昨日も35階くらい登って 地味にお尻に効いてる爆笑


そして今朝から解体に入りました。

吊り戸棚を外します!




解体前のキッチンの写真撮るの忘れちゃったえーん

私のキッチン、23年間家族を支えてくれてありがとう。


作業中に左足の小指をぶつけて血豆になりました笑い泣き