花火 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

4年ぶり開催の花火を見に行きました。

夫の生まれ故郷の市の花火大会ですが、

この場所で開催されるようになってからは一度しか行ったことがありません。


末っ子抱っこして人混みで汗だくで大変だった記憶しかないキョロキョロ


時は経ち、お庭から花火が見える義妹宅で、

おもてなし付きの大人の花火鑑賞でした照れ








お肉の写真が無いのだけど、わざわざ美味しいお肉屋さんまで買いに行ってくれて。


ちょうど今月のカード会社の冊子に載ってたんです。






ミコーは近くにスーパーがあって、お気に入りだったのだけど無くなってしまって。

それからのご活躍です。


お肉は特別いいお肉を買ったわけではないのよ、と義妹は言ってたけど、

本当に柔らかくて美味しかったです✨

あちら方面に行ったら絶対寄ろうと思いました。


私は簡単にこちらを作っていきました。


もちろん浴衣で行きましたよ♪





次女ハート

まだ自分ではちゃんと着られないので私が着せました。


ガレージの上に乗って鑑賞する姪っ子たち爆笑

特等席です✨






終わってから手持ち花火も。


ちょうど息子から電話が来て、ビデオ通話で楽しく話しましたニコニコ


昼間は塾、夜は花火と 夏休みらしい1日でした。