息子便 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます太陽

朝からギラギラ太陽

蝉のステレオピリピリピリピリピリピリ

遠くで鳴いてるんじゃないの、家を囲む庭木でウン十匹が鳴いてるのでたまらないチーンチーンチーン



息子から荷物が届きましたピンクハート


結婚式前に送った、彼の小さい時のアルバム。

送り返さなくていいのに笑


あとは結婚式の親用のアルバムと、


新婚旅行のお土産。


新婚旅行はスペインに行ってました。

オリーブオイルと、塩とかわいい時計と

なんだこれ?なボールペン。

なんだこれ?なやつは次女が気に入ってた爆笑

兄妹、ツボる箇所は同じらしい笑

あとはエミレーツでもらったブルガリのアメニティ。



紫の箱はオードトワレなのだけど、

Googleカメラで翻訳してみたら

トイレの水とかトイレ用水とかになった爆笑



昨日は大阪お出かけの疲れを感じてたのだけど、

頑張ってジャザサイズへ。

この暑さの中運動しに行っただけでも私偉いと思ったけど、

身体動かして汗かいてスッキリ✨

今日も今から運動するよ〜🕺


毎日楽しんで自分を大切にする人に会うと

私も頑張ろって思えますね!