今日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

楽しみにしていた公演へ行ってきました。


最高の組み合わせのコンチェルトが聴けましたラブ

王道で聞きごたえありました。


チャイコフスキーにラフマニノフ、

こんなに偉大な作曲家がいたロシアなのにね。

プーチンの名は偉大には絶対なれないって分からないのかしら。


生演奏ってやっぱりいいですね。

辻井さんのピアノは、音色が柔らかくて
優しくて 久しぶりに感動の鳥肌を感じました😊

ピアノは私もかじっていたから多少のことは分かりますが、ヴァイオリンは全くのど素人。
それでも技術や音色、表現など、さすがでした。

クラッシックってやっぱりいいですね(*´꒳`*)


最後は三浦さんと辻井さんで『真田丸』を演奏してくださいました。
辻井さんは指揮者の方や三浦さんと 腕を組んで登退場するのが微笑ましかったです☺️
あれだけの感動するピアノを奏でるだけでもすごいのに、
今まで楽譜どころか鍵盤も見た事ないなんて、天才っているんですねぇ。

最高に贅沢な時間でした(*´꒳`*)

術後の長女が聴きにいけるか心配でしたが、
2時間座りっぱなしでも問題なしでしたグッド!



今日は暴風雨の中、朝から留袖着付けへ。


今日は3名さま。

2週続けて結婚式のお手伝いでした。


留袖の着付け、毎週あると本当に勉強になります。

素敵な留袖を見るのもまた楽しみです🥰



そういえば今日3/26は 亡き夫の誕生日。

生きていたら53歳です。

遺影の夫は若くて、2歳年下だったはずの私の方がすっかり年上感が出てしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。