3月お料理教室 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今月はお料理教室の日に用があり、参加できずハートブレイク

でもレシピは欲しいし食べたい!


のでレシピとお料理をお持ち帰りコースでOK


お料理一人前の予定でしたが、急遽キャンセルの方がいらして、

その方の分のお料理も頂いてきましたグッ

今夜はあと一品とお味噌汁作ればいいかな口笛



蕗の炊き込みご飯ラブ


デザートもありましたが、帰宅してすぐにお腹の中へ…爆笑


今日参加されていた方の家庭菜園のお野菜もお裾分け頂いてきました。


新玉ねぎは大きいし、大根は丸々太くて立派!!

葉っぱは、名前聞いたけど忘れてしまいました。

生揚げがあったので早速一緒に炒め煮にしました。


レシピ見ながら再現したいと思いますニコニコ