スニーカー | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

皆さま春先に迎えられていたキラキラスニーカー。

遅ればせながら田舎民の私も買ってしまいました(^_^;)

だってオンライン見たらサイズがあるんですものーキラキラ

綺麗な梱包に思わずテンション上がります⤴︎


サイズ不安で返品の可能性もあるので 段ボールの中で丁寧に開封。


試着したらサイズぴったりキラキラ


キラキラがごついかな?と思っていたけど このスニーカー、足首がめっちゃ細く見えますねラブ

そして履きやすいキラキラ

厚底なのでスタイルアップキラキラ


春に買ったCHANELのスニーカー、とっても可愛いのですが紐なので履くのに時間がかかる。

そして小指下の骨に当たるので長時間履くのは辛い…

こちらはスッと履けて痛くないキラキラ


どうしようか迷ったけど買ってよかったです音符


スニーカーはあまり得意ではありませんでしたが

こんなかわいいスニーカーならスニーカーも好きになりますねハート