帰宅〜 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ちょい病み投稿なので面倒な方はスルーしてください。



次女バレエコンクール1日目終了。

娘は明日もなのでそのまままた友人宅にお泊まり、私は夜の高速ぶっ飛ばして帰宅車


今日は昼間も高速空いていました。

いつも途中に寄るS.Aは普段平日よりは多かったけどGW感が。

家族だったり夫婦だったり 女一人でなんて私くらい。


まずそこで軽くメンタル試される。


いつもの駐車場はすんなり入れてやっぱりGW人出が少ないですね。

これは私的にはラッキーだったので時間までお買い物口笛


担当さんお休みの日と分かっていたけど どうせ行くなら行きたいしで予約してました。


お洋服も♪

バレリーナは引き取りに。



担当さんからじゃないけど逃したら次あるか分からないので買っちゃいました。

カルヴィの新作だそうで。


片方にコインケースが付いているんですよびっくりキラキラ
ミニ財布を探していたのでこれは使いやすそうキラキラ

分かりにくいですがお色は紺色です。


娘出場の時間を勘違いしていて、1時間半ばかり路駐して車の中でブログ書いたり刺し子したり(^^;;
何も食べたくないし路駐できるところがあってよかった(^^;;


で、コンクール見終わって21時半過ぎに帰宅。
とにかくお風呂に入りたくてお湯ためながらお洗濯物しまって買ったもの写真撮って 今お風呂の中でブログ書き。

さて夕食食べていないので体重がかなり減ってましたキラキラ
このまま寝るか買ってきた春巻きを食べてしまうか…生ビール


帰り道 運転しながら、ひとりって辛いなぁと久々に実感してしまいぐすん
夜の高速、雨まで降ってくるんだもんえーん

先日久しぶりにお会いした知り合いの方に、
来月七回忌なんだ〜とさらっと言ったら
ここまでよく頑張ったねって、予想外の言葉をかけてもらって 危うく泣きそうになってしまった。

この言葉、身内は一切言わない。

出かけられないGWだけど、夫婦一緒にご飯食べてお散歩行って、それが本当に羨ましい。
次女がいたらお庭でBBQしたりそれなりに楽しめただろうけど絶賛親離れ中学生だしショボーン

今年のGWも更にメンタル鍛えられましたグー

60歳くらいまでに財産使い果たしておしまいがいいな。


さ、やっぱりビール飲んじゃおう!

今日は店員さんとしか会話してないし。
あ、次女とは少しだけ話しました。
ここで吐き出してスッキリ。
明日の本選バレエはもういいや。
1日ダラダラ過ごします照れ

お付き合い下さりありがとうございました。