わらべすくさんの花ふきん | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます。

今朝は大雨です雨


昨晩のかまってちゃん投稿失礼いたしました。

気を取り直してこちらを上に上げておきます真顔キリッ



わらべすくさんの花ふきんを買いました。


インスタを見て素敵な模様!と思い購入させて頂いたのですが 

便箋2枚に丁寧な手書きのお手紙が添えられていました。

印刷をご自分でされていらっしゃるとか。

試作のふきんもおまけで付けてくださったびっくり


細かい柄!!

ひと目刺しは私は刺すのがスローになってしまいますが頑張って刺そうと思います。



刺し子半襟は横のくぐりが終わって縦に入りました。


まだ終わってないけどわらべすくさんのふきんを1枚準備しちゃったむらさき音符
一番楽そうなものを口笛

また糸六さんの糸で、しかもまた黄色使っちゃうよ〜。大丈夫かしら💦




追記:昨日の待ち時間にここまで進みました😆

持っていってヨカッタ刺し子道具キラキラ