刺し子途中経過 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ドット晒しで刺し始めた刺し子、十字花刺しになる予定なのですが、無計画に刺していたら、小さい…
終わる気がしないにやり

セリアの刺し子と同じサイズですね。
ホビーラのは大きい!


刺し子のお供は"サンガプ屋台"

期待しないで見始めたら結構おもしろい!
次女が好きなソンジェくんが出てるのねニコニコ
そしてskyキャッスルに出ていたチェ ウォニョンさん。素敵ラブ 
skyキャッスルの時はチョン ジュノさんの方がお顔が好きでしたが。

5話まで見終わりましたが、5話、涙が出ちゃったよぐすん








旦那さんも最後の挨拶くらい来てくれたらよかったのにぐすん

突然のお別れって 遺された方も辛いけど 
逝く方も相当辛いですよねぐすん

泣くつもりなくて見たドラマなのに不意にこういう場面に出くわすとダメですねぐすん