キッチンリコ ランチ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

駅前からPh通り近くに移転したキッチンリコさんへランチにナイフとフォーク

私はお肉のランチ¥1800だったかな?

前菜。

どれも美味しい音符玉ねぎ甘いラブ
夕方の送迎無かったら絶対飲んでた白ワイン


豚肉のレンズ豆煮込み(名前は正確ではありません)

デザート
ティラミスが美味しかった


中庭。




kupuさんのお隣に移転open。

入店時にアルコール消毒して、お料理来るまではマスクしてたけど、その後は外してお喋り。
 店内も満席、アルコール消毒以外のコロナ対策は無いキョロキョロ
 
 県内西部の方は感染者毎日数名増えてるけど、この辺りはいないからか気が緩んでる気がします真顔
 




昨夜は台風の風がすごくてあまり眠れなかったですショック
 次の台風10号が心配ですショボーン

刺し子 麻の葉はここまで。
アイロンかけて線消しました。
後は刺したものを頼りに進めますニコニコ


前回完成した籠目アレンジが、インスタでたくさんいいね頂きましてびっくり
嬉しいですハート