オリムパス 刺し子糸ミニコレクション | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

梅雨明けです。長い梅雨でしたね。


オリムパスの刺し子細糸のミニコレクションを買ってみました。
7月初めにポチしたけどメーカー欠品でやっと到着。


10m×20色。

10mってどのくらい刺せるの?
見た感じはとても少ないので単色で布巾1枚は刺せません。

こちら付属の糸巻きカードに巻いて糸見本帳に出来るのですが、
いくら短いと言ってもやはり面倒キョロキョロ


一目刺し用ガイド付さらしもめんを使ってサンプラー刺し子(?)が出来るそうなので そちらを刺しながら巻いていこうと思いますニコニコ




韓国ドラマ『ザ キング』
5話目に入ってやっとおもしろくなってきたかな?でもまだイマイチよく分からないキョロキョロ
ミンホは相変わらずかっこいいラブ


今日はジャイロへ。
身体中伸びてスッキリキラキラ