刺し子*朝顔 色選び | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

迷走中の朝顔色選び。

やはりしっくりこなくて 青をやめて濃ピンクを刺してみる。

あらひらめき電球いいじゃないキラキラ

これに決定OK

青を解かなきゃ。


今朝はポストの近くに緑色の毛虫を発見。
これ、刺されるとビリビリするやつ。
私は毛虫に刺されたことはないのですが、よく夫が刺されてましたドクロ
 連休中に次女が草取り手伝ってくれるというので やっと 庭中消毒しました。
今日はダスキンの交換日だし、朝から消毒、
家中ダスキンで拭いてサッシも拭いて トイレの換気扇が汚れてたのでこれも洗って、シャークで床拭きも。
朝から頑張った、私照れ


ただ今の韓国ドラマは梨泰院クラスを観賞中。
ビジネスで成功する男ってカッコいいラブ
そしてグンス役のキムドンヒくんの声と喋り方が好きラブラブ
 あとはホームドラマチャンネルで彼女の私生活。
パクミニョンは綺麗だしキムジェウクが色っぽくてラブ
週2なのが進まなくて残念。
U-NEXTで8月から配信されるみたいなので一気見がいいですね。