(T . T)→(o^^o) 解決しました! | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

テレビ買いました♡

で、Wi-Fiルーターも随分前に設置したものだから
動画見る前提の時期のものではないし 変えた方がいいのかな?
と相談して、 
私でも簡単に取り替えられる設定なのか確認するやり方を聞いてきて、
やってみたら インターネット自体繋がらなくなっちゃった(T . T)
 
線抜く前に写真撮っておくべきだった(T . T)

もう嫌、泣きたい(T . T)


追記☆無事解決しました\( ˆoˆ )/頑張った〜私キラキラ
おやすみなさい♡