音信 お食事♪ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

音信のお食事がまた素敵でした( ´∀`)

温泉入ってお部屋でまったりお食事、最高ですね♪

山口の食材をふんだんに使った季節のお料理です。

先付
 私も娘達も、雲丹があまり得意ではありません。
がこちらの雲丹、全く臭くなくて美味しかったラブ

メニュー、全部書こうと思ったけどこちらで。

ああ、こんな大人なお部屋にしたい…

お椀

お造り

焼八寸

合肴
のどぐろ美味しい😍

揚物
ふぐの唐揚げ、衣がサックサク!

ご飯
赤出汁がラブ

水物
左 黒糖プリンなのですが、たまらなく美味しかった!


たいてい温泉行くとお料理って多過ぎて 最後はうっタラーっとなりながら頂くことが多いのですが、
こちらひとつひとつが本当に上品で美しく美味しくて無駄がなく、
これだけの量を最後まで美味しく味わうことが出来ました。

こういう料亭が近くに欲しい。

ここまでとは行きませんが、近場にも気になる温泉旅館があるので、そちらも行ってみたいなと思います。


朝食は夜の懐石のお店の方で。
和食と洋食が選べたのですが、3人とも洋食に。

飲み物が3種、程よい量。左からヨーグルトドリンク、オレンジジュース、野菜ジュース。





朝は多くて食べきれませんでした。




長女はバタバタと帰省し、昨日下宿に帰って行きました。
楽しく賑やかな一週間ってあっという間ですね。