ネイルとメルカリ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ネイルチェンジしてきましたハート

さりげなくハート♡

まだ1月ですが 暖かくて春っぽく黄色な気分でした。




センター試験後に長男長女が使った赤本をメルカリに出品しました。

バーコード読み込みで出品して、価格も相場で。
今晩だけで4冊売れましたびっくり

早くに売れたものは 次女お迎えの時にコンビニで発送。

赤本、少しでも早くお届け出来たらいいな。


しかし、売る時期って大切ですね〜
ちなみに、息子の赤本は売れ残ってますキョロキョロ
2015年版、古すぎたかなあせる