ピアノ調律 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

ピアノの調律、今日だということをすっかり忘れていて、朝10時のピンポーンで焦りましたあせる

朝イチでダスキンモップはかけていたけど掃除機かけてないあせる
(掃除機は毎朝絶対かけたい、なんなら夕方もかけるくらい埃が落ちているのが嫌です。O型ですけどキョロキョロ)


昨年3月に次女がピアノをやめてから、
長女が帰省中に弾くのみになってしまったピアノ。
せっかく調律したから私もたまには弾かないとね。(爪長いけど)

趣味で弾くには充分なコンパクトなピアノですニコニコ
長女が中学生になったころ、グランドピアノを買うか悩んだけど、買わなくて良かったー!!





ここからは女子のお話。

先週からやる気起きなくて腰も痛くて、だったのですが、
今月の月の物が激し過ぎて参ってますえーん
30分の外出も気になってしょうがないくらいえーん

軽かったり普通だったり、大変だったり。
これも更年期あるあるなのでしょうか?
ホットフラッシュとか倦怠感とかめまいとかはまだないのですけど 生理周期は乱れていて読めません。
終わるならさっさと終わって欲しいえーん


調べていたらこんなことが。

最後の大暴れ笑い泣き

ということで今日もダラダラ〜