赤ちゃん葉っぱ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ

昨日の朝ですが、ラジオ体操に行った末っ子。
¥100拾って帰ってきました( ̄∀ ̄)
 月曜日は私、水曜日は娘…
金運あるのか?

募金箱にチャリーンと入れてきましたヨ口笛


4月に植え替え、5月末にチョキンと剪定したウンベラータ。
6/1には赤ちゃん芽が見えてきていましたが、
確実に成長しております。

にょきにょきと茎が伸び、今朝は赤ちゃん葉っぱ誕生びっくり


この、カバーみたいのの中に次の葉っぱが待機しています。


 切った方のウンベラータも、根がモサモサになり、こちらも赤ちゃん葉っぱ誕生。


お庭は暑くて水やりで精一杯ですが、インドアガーデニングは日々成長が楽しみですニコニコ


刺し子 寄せ模様はのんびり進んでます。
模様の面積が少なくて飽きずに刺し進められますね。