今日は海の日 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。


こんにちはニコニコ


今日は海の日。

世間は三連休最終日ですね。


浪人生+母子家庭の我が家は ファミリーなウキウキ外出や、ご夫婦デートとはもう無縁なので、

暑いし 今日も引きこもりです。(やさぐれMAX!!)



7月末で期限切れのパソコンセキュリティシステム。

下の部屋の2台は既にやったのだけど、2階のパソコンはまだだったので、

やっと今、アンインストール&実行中です。


こんなことも以前は夫を頼りにしていたのに自分でやらなきゃで、

苦手なパソコン、ほんっとストレスです。


この2階のパソコン、もう処分していいのだけど、

住所録が入ったままなのよね。

年賀状もやめたし、住所録も必要ないといえばない。


お香典頂いた時のは別にバックアップしてあるし。

住所録をHDに移したら、もう処分しようかな、動き悪いし。


iTunesもHDに移したし、

まぁそのうち やる気になった時にやろうと思います。


しかし、2階のパソコン、重い汗




刺し子は 千鳥つなぎが半分終わりました。




今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海、行ったら気持ちいいのだろうけど、

今は暑過ぎる!!






今朝の半分青い。
りょうちゃんの、
行ってらっしゃいって言ったのに
ただいまって 帰ってこない状況…
分かり過ぎるだけに泣けてきます