ドクターエア | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

2日続けて家電ネタ…

先日、電話子機の電池を買いに家電量販店へ行きました。
家を出る長女用ののドライヤーも買って、
電話コーナーの横にあるマッサージチェアーコーナーで。
新しいドクターエアに座ったら…

何これー! うちにあるのと全然違う〜!

ということで、買い替えてしまいました。

DOCTORAIR 3Dマッサージシート プレミアム
{17BCE734-D067-4189-AE6A-192129017ADD}

 何年か前に、良さそうだね♡と買ったドクターエアはこれ。
{6704593D-645C-4910-8F48-8269D4FCB618}


進化したドクターエア、滑らかだし、うるさくないし、
前のは、身体の小さい私には指圧してほしいところにダイレクトに当たらなくて、身体をずらしながらやっていたのですが、
新しいのは幅や高さの調節が出来て、気持ち良さが全然違います

だいぶ大きくなりましたが、
腰にもちゃんと当たるし、
肩もちゃんと叩いてくれて、肩甲骨グリグリなんて 気持ち良すぎる

手仕事好きさんは 肩や背中が凝りますよねえーん
定期的にマッサージに通うのも面倒なので、
日頃の疲れはこれで解消出来そうです



一番の目的の子機の電池ですが、
見ていたら、電話機も進化していて、
今時は親機もコードレス。
ということは、子機が何台も必要ないわけで。
見た目もスッキリ。
faxは使わないし、ということで
こちらも買い替え。

在庫がなくてお取り寄せになり、まだ届いてないのですが、
こちらも楽しみですニコニコ

久しぶりの家電量販店は色々進化していてとても楽しかったです。