布カット | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ

今朝はまたまた寒くなりました(>_<) 
今日は公立高校の入試の日。
毎年この日は寒くなります。

2月からずっと長女が家にいる日が続いています。
国立の発表もそろそろですが、
どちらにしても春から家を出る娘、
こんなにべったり過ごすのはもう最後かもしれないんですよね…

一緒にいると、いろんな話をするので、
数年前、中2病だわ〜なんてボヤいていた頃が嘘のように、
大人になったなぁと感じずにはいられません。


そんなこんなですが、
今年も3/18に 柳井の花香遊(はなこうゆう)に
お友達と出店予定です。
白壁の町並みでの着物イベント、
和小物やリサイクルで買い込んだけど手放そう、という着物や帯を出品予定です。

なのに、まだ なーんにも作れていません💦
やはり今年は無謀だったからしらえーん
作品作りはお友達を頼りにしつつ、私もやっと布をカット。
{A4C2442A-8BD4-4995-971F-9B2ED52385CC}

ボチボチ、いや、ラストスパート(初めからあせる)かけて 作らなきゃ〜!



今年もやっぱり確定申告はプロ任せ。
今日は会社に出す書類や納税済ませて来なきゃDASH!
つまめるかなぁ滝汗