JK弁当ラスト と お習字 | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ
今朝 車に乗ったら−2度でした。

明日〜明後日の東京はまた雪予報ですね。
受験シーズンの雪は心配事が増えますヽ(;´ω`)ノ


とうとうJK弁当、ラストになりました。
{9F247496-0461-4A9A-9815-1ECBDC89E8B9}

寒いのでスープ。
冷凍じゃがいも餅スープ、人参とゴボウの豚肉巻き(作り置き昨日の人参とゴボウ)、鮭の幽庵焼き残りとほうれん草でグラタン、卵焼き、ごま団子、おにぎり。

使い回しおかずオンパレードです(^_^;)

昨年、ディズニーシーで買ってきたジーニーのおかず入れ。
{AD9B1E39-13F9-4E22-99C3-10CE3F5D17FC}

私は、お料理はやるけど、好きな方ではないので(というか気分による) やはりお弁当がなくなるのは嬉しいです♪



昨日の次女のお習字。
親バカですが、上手でびっくりびっくり
{BC29F5D9-D6BB-4400-ABD7-14CCE44F9AD6}

私は字は自信ないので、これだけ書けたら楽しいだろうな〜と羨ましいです。
名前も上手に書けていました。
もう立派な大人の字ですよね。
今度から、慶弔事の名前は次女に書いてもらおう照れ

そのうち私もお習字やりたいな。