鶏そばカヲル | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

こんばんはニコニコ

今日も作業終わりからのキッチン拭いて、送迎〜ネイルメンテで、夕食作る時間がなくなり、外食。

行ってみたかった 鶏そばカヲルさんへ行ってきました。

私と次女は 鶏そば 醤油。
{B260ED81-AE3B-4B5B-9F90-857E1AB7F7A5}

この辺り、背脂たっぷりのラーメン屋が多い中、透明な、あっさりだけどダシの効いたスープで 私たち家族には大好評なラーメンでした

長女は塩にしていたけど、これもまた美味しい。

今度はトマトラーメンにチャレンジしてみようと思います(^^)


さて、あじさい刺しは、糸をくぐらせる工程に入りました。
{65BE65B1-EC59-4734-BCA6-FC850172876E}

こんな感じでいいのかなぁ?
ジグザグと通して行くのが 編み上げブーツみたいでおもしろいですニコニコ



今日も喉が痛くて、おまけに昨夜は夜中に目が覚めてから朝まで寝られず、
今日はお天気も良くなかったしで一日ダラダラ。
今夜はぐっすり眠りたい。
今はゆず茶を飲みながらブログ書き。

おやすみなさいzzz