お参り | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

今日はお友達がお参りに来てくれました。

他人からしたら もう2年。
皆、どこかでそう言えばそんなことあったね、もう2年(も)経ったんだね、早いね、と思い出してくれる人もいるけど、
こうして気にかけてお参りまで来てくれる友人は少ない。
というか、彼女しかいない。
本当にありがたく、嬉しい。
私も、そんな気遣いの出来る人になりたいと思う。

午前から散々話して、気付いたら13時前!
お腹空いたねって、近所のママ友も誘ってご近所のカフェへランチに。

いつも頼むカルボンチーノ。安定の美味しさニコニコ
{99EC5F45-837C-4D20-9DFE-6F0BB1EAEB9A}

デザート。
{EFBDA86F-556B-4F4E-8ED3-0CF573D1D016}


散々喋って、帰宅したら、小林麻央さんの訃報。

涙が止まらないよ。

あんなに小さい子を遺して どんなに心残りだったろう。
神様はやっぱりいないんだね。

海老蔵さんのこと、そっとしておいてあげたらいいのに。

ご冥福をお祈りします。