夏椿 & カーディガン編み始め | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございます。
昨夜は雨風が強い中、 揺れたY(>_<、)Y

大分で震度5強だとか。被害無いようで良かったです。

私が育った所は しょっちゅう地震があったので 慣れてるつもりでいましたが、
今住んでいる所は地震が少ないので 久々に揺れるとビビります。

暴風雨で夜中に地震とか、やっぱり心細い。゚(゚´ω`゚)゚。


今朝は小雨になり、このまま回復していくそう。

朝、玄関ドアを開けたら 夏椿が咲いていましたニコニコ
{0B64E696-87CD-4924-9B82-03F7E7B94678}

爽やかでいいですね(^^)


昨日は整体で身体を整えてもらいました。
前に行ってた所の2号店。
スマホで予約が取れて、行きたくなった時に空いてたらサクッと行けて 行きやすい口笛
 実は二週間前にも行って、背中が緊張でこわばってガチガチと言われたので、ちゃんと通おうと思ったのに、メンタル落ちてそれどころではなくなり。
今度は1週間後にちゃんと予約を入れてきましたニコニコ
しっかり身体整えて元気に過ごしたいです。


編み物、糸を買ってしまったので形にしなきゃ!
ヨーロッパの手編みより、表紙のカーディガンを編み始めました。
{ED4D7D36-9B59-48E0-B8C7-E9D682A55EA1}

今度は放置しないように頑張る〜